top of page

親子で楽しい給食参観♪


今日は楽しみにしていた給食参観★

朝からお父さん、お母さんと一緒の登園でワクワク嬉しそうな子ども達☺

七夕製作、給食参観と盛りだくさんの行事に心躍らせています!!

どんなお願い事にしようかな~?

切って、貼って真剣な表情で作る子ども達

お父さんお母さんも一生懸命作っています。

願い事がかないますように★

協力しながらステキな七夕飾りの完成です♪

お父さんお母さんが見ていると苦手な野菜も食べれるよ☺

今日はいつもよりも食べる量、スピードも早くてビックリした先生たちです♪

お父さんお母さんのパワーすごいですね!!!

今日はお忙しい中給食参観にご参加いただきありがとうございました。

お父さんお母さんに甘える子、大張り切りな子、様々でしたが子ども達の笑顔を見て私たちも嬉しくなりました。今後ともよろしくお願いします!


閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page