top of page

R8 6月24日(水)保育・給食参観DAYパート③🍀

  • 執筆者の写真: こども園 R6豊見城
    こども園 R6豊見城
  • 2 時間前
  • 読了時間: 2分

今日が保育参観のこども達は、朝から・・・「せんせーきょうね、マーマーくるんだよー」とウキウキ!時間が近づくとそわそわ( *´艸`)


さっそく、こども達の参観の様子を覗いてみましょう!!!!


日頃の活動で楽しんでいるリズム遊びをお父さんと一緒に・・・

お二人の表情から楽しさが伝わってきますね~✨



こちらは新聞紙島ジャンケンあそび!!

今日はいつも以上にはりっきっちゃうよ~!!!!!(^O^)/



4歳児クラスのつきぐみさん!普段は外遊びが好きな子も今日は、お部屋で大好きなお母さんと一緒にカプラあそび✨お母さんをひとりじめっ(*^-^*)



3歳児クラスのほし組さん🌟

スライムを作って楽しみましたよ~!どんな感触だったかな!?



うれしい!たのしい!おいしい 🍽️ランチタッイッム🍽️


本日のランチメニューがこちら↓↓↓↓



・にくやさいそば ・きゅうりのぱくぱくづけ ・はるまき ・ばなな ・みるく


日頃の給食の様子を見てもらいながら一緒にお食事スタート💕


笑顔あふれる給食時間!!!



ちょっと照れあり、うれしさ倍増!!!!!






今日は特別な日!!!ご飯もすすむ!すすむ~!!!!!


本日は、お忙しい中、保育・給食参観にお越しいただき、ありがとうございました🍀

保育参観では親子で一緒に活動を楽しみ、給食参観では和やかな雰囲気の中で給食の時間を過ごすことができました。職員にとっても嬉しい一日となりました🍀


今回の保育・給食参観を通して、園での生活や成長の様子を感じていただける機会となっていれば幸いです。


 
 
 

コメント


bottom of page