top of page

〜お知らせ〜

更新日:2020年9月7日

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、沖縄県より緊急事態宣言が発令されました。それを受け、豊見城市でも8月1日(土)〜8月15日(土)の期間、登園自粛要請が出ています。自粛期間に伴い、しばらくの間ブログの更新はお休みさせていただきます。


===============================


【8月14日(金)追記】


警戒レベル4への引き上げにより、緊急事態宣言が延長されました。

豊見城市からも9月5日(土)まで登園自粛要請が出ています。

自粛要請が解除となるまで、引き続き更新はお休みさせて頂きます。


===============================


また、新型コロナウイルスに関しての緊急のお知らせなどは、その都度、園のLINE@にて配信させていただきますので、ご確認をお願いいたします。


ブログにつきましては通常保育開始次第、再開いたしますので、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


なお、登園自粛期間は「保護者のみなさまへ」のページにて、期間限定で子どもたちに向けた職員によるムービー配信を行ってまいります。お子様とご一緒にどうぞご覧ください。



★「保護者のみなさまへ」はこちらから★


※閲覧にはパスワードが必要です。お忘れの方は園までお問い合わせください。



閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page