top of page

1年間ありがとうございました!


今日で平成31年度(令和元年度)の保育が終わりました!

2号認定の5歳児さんも、

今日でいよいよお別れです(;_;)

みんな別れを惜しみながら、

大好きなお友達や先生との最後の一日を過ごしています。

みんな小学校に行っても仲良しのまま、

元気いっぱい色んなことを楽しんでね☆

5歳児さんは今日でお別れとなりますが、

職員一同、これからも子どもたちの歩みを

心から応援しております^^

また、3・4歳児さんは

明日から新しいクラスに進級です!

新しい環境でも

園生活を楽しく過ごしていけるように、

みんなで丁寧にサポートしていきたいと思います♪

保護者の皆様には、

今年度もたくさんのご理解・ご協力をいただきまして

本当にありがとうございました。

これまであたたかく

園やクラスの子どもたちを見守っていただいたおかげで、

無事に1年間を終えることができました。

今後も子育ての良きパートナーとして、

子どもたちの成長を見守っていけましたら幸いです^^

これからもどうぞよろしくお願い致します☆

さぁ、明日は入園式です!

3歳・4歳・5歳クラスそれぞれ、

新しいお友達を迎えて豊見城こども園の令和2年度がスタートします!!

新年度も子どもたちのキラキラの笑顔が

いっぱい溢れますように☆彡


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page