top of page

クリス先生、ありがとうございました☺


今日は、最後の英語レッスン!まずは、アルファベットの復習です。

みんなは、どれくらい覚えているのかな?

その後は、ジェスチャーゲームをして楽しみました(*^-^*)

ナイフ、フォーク、お箸をジェスチャーで当てました。パネル

に出たものと同じものが当たると、子どもたちは「やったー!」

と喜ぶ姿(*^^*)

時計の英語を使い、「オオカミさん、今何時?」というゲームをしましたよ(^^♪

クリス先生のところにだんだん近づいていくと、「こわいよー」と言い、クリス先生にタッチ

すると「きゃーー!」と言って必死に逃げていましたよ(*^▽^*)

5歳児は、クリス先生と最後にかっこよくみんなで記念撮影(*^▽^*)

クリス先生より、かっこよく、可愛く撮れたかな?(*^-^*)

最後の英語レッスンは、たくさんゲームをして楽しみました♪

5歳児さんは、1年間学んだことをしっかりと胸に刻み頑張ってね(*^^*)

3、4歳児さんは進級しても英語レッスンはあるので、これからも

英語の勉強頑張ろうね(*^▽^*)

クリス先生、1年間楽しい英語レッスンをありがとうございました☺


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page