top of page

修了式・お誕生会🌸


今日は3月の誕生日会と修了式(*^-^*)

今日の誕生日メニューは…

・五穀ごはん

・メンチカツ

・具だくさん味噌汁

・納豆

・ブロッコリーサラダ

・ケーキ

・ミルク

みんなモリモリたくさん食べていましたよ☺

★今月のお誕生のお友達です★

そら組さん

はな組さん

つき組さん

3月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます( *´艸`)

修了式では、ほし組さんからはな組・そら組さんへ小学校でも頑張って下さい

という意味を込めてメダルをプレゼントしました☆つき組さんからは、歌のプレゼント(^▽^)♬

「365日の紙飛行機」を大きな声で上手に歌っていましたよ(^^♪

3月いっぱいで豊見城こども園を退園する3名のお友達です(*^-^*)

他のこども園に行っても頑張ってね(*^_^*)

5歳児さんはこども園に来るのもあと少し!寂しい気持ちもありますが、ピカピカのランドセル

を持って元気に登校する姿が待ち遠しいですね(≧▽≦)


閲覧数:145回0件のコメント
bottom of page