top of page

お買い物♪


先週は、卒園式を無事終えることができて、週明けの今日からはいつもの保育の日々が始まっています。

もう少しで進級・進学ということで、先日は5歳児クラスでお別れ会&お楽しみ会を行っていますが、3歳児クラスでも18日(水)に予定しています。当日はお菓子パーティー♪の予定なので、楽しみにしている子ども達。その準備の為に、散歩しながらお買い物に行ってきました。

お店に行って、「どれがいいかな~。」と悩みながら、お菓子を選んでいる子ども達がかわいかったですよ。お菓子を選んだ後はレジに持っていき、会計もしてもらっています。

「早く食べたいな~。」と待ちきれない様子の子ども達でした。


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page