top of page

🌞第回 卒園匏🌞


今日は第回卒園匏の日。

朝の受け入れから少し緊匵した様子が芋られたしたが、卒園匏が始たるず、

䞀人ひずり「倧きくなったら〇〇になりたいです」ず倧きな声で将来の倢を発衚したした。

卒園蚌曞授䞎では、園長先生クリス先生から蚌曞を受け取り

無事、子ども達は卒園したす

楜しかった幎を思い出しお職員も涙りルりル( ;∀;)。。。

倧奜きなお父さん、お母さんに向けお感謝の蚀葉や歌も䞊手でした

スラむドショヌでは、赀ちゃんの頃の写真などを芋ながら

みんなで振り返りたした♬

「あ〇〇ヌ」ずお友だちの名前を呌びながら楜しんで芋おいたしたよ。

自分の小さいずきの写真を目にしお少し照れおいたお友だちの姿もありたしたよ笑

最埌に担任の先生からの感動的なスピヌチもありたした

今回の卒園匏は、コロナりむルス感染拡倧防止の為、時間を短瞮しおの

卒園匏でしたが、感動的な卒園匏になりたしたね

ご理解・ご協力ありがずうございたした

そしお歳児、歳児の保護者の皆様、家庭保育のご協力ありがずうございたした


閲芧数179回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page