top of page

☆明日はいよいよ卒園式☆&すのこの研磨について


今日は卒園式最終リハーサルが行われました。

当日の一連の流れを通してリハーサルを行いました。

真剣な表情で練習に取り組む子ども達の姿がありましたよ。

そら組さん

はな組さん

明日はいよいよ卒園式となっております。

一年はあっという間で色々な思い出があったと思います。

逞しく成長した子ども達を職員一同、笑顔で送り出したいと思います。

明日は忘れ物、時間に遅れないように宜しくお願い致します。

~すのこの研磨について~

すのこでのトゲの刺さりが多いと多数のご意見が寄せられましたので、1日かけて

業者さん&直人先生が研磨してくれました。

これからもケガがないよう安全に努め、気をつけていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page