top of page

✩お別れ遠足✩


い぀も以䞊に元気いっぱい登園の歳児さん♪

その理由は。。。

そうなんです今日は楜しみにしおいたお別れ遠足の日♪

バスに乗っお、県総合グラりンドたで行っおきたした

到着しおお散歩をしおいるず、海を発芋

䞁床、干朮時期ずいうこずもあっお、少し芗いおみる事に👓

海でのテヌマは「翔子先生の倕飯探し✚」

「がんばるぞ」ず、岩陰を芗いお貝探し♪

「もヌもヌどこヌ」「あやどかりも発芋」ず倧興奮

翔子先生のために䞀生懞呜探すかわいい歳児さんでした♡

海のあずは倧きな遊具を発芋し倧はしゃぎ

トランポリンを跳んだり、

長い滑り台を倧奜きなお友達ずシュ

タヌザンロヌプで遊んだりず倧満足の子ども達でした♪

沢山遊んだ埌は、「早くお匁圓たべたい♡」ず、

ランチタむムが埅ち遠しい様子♪

お匁圓を開けおみるず、愛情たっぷりのお匁圓に子ども達もにっこり笑顔☻

ペロリず完食♡愛情たっぷりお匁圓ありがずうございたした♡

お匁圓を食べた埌は、お楜しみのお菓子タヌむム♪

お友達や、先生たちずお菓子パヌティヌ

チップスタヌずチップスタヌを亀代しお、食べおみるず

「あれ同じ味だ。。」笑ず、かわいい姿も♡

沢山遊んで、沢山たべお今日もいちにち倧満足の歳児さんでした♡


閲芧数109回0件のコメント
bottom of page