top of page

今日の活動♫


 今日も良い天気になりましね~(*^-^*)

豊見城こども園正門前の(小学校の敷地内)桜が、少しずつ咲いているのをご存じですか?

面白いカメラ編集をした桜とナイスショットの桜をご覧下さい‼

 5歳児さん今年初めてのバスでのお出かけは、中城公園へ行きました。バトミントンとフリスビーを持参して、色んな遊具で楽しく遊びました(^^)/

4歳児さんは、『鬼のお面』を作りました。

3歳児さんは、お散歩にでかけ近くの広場で思いっきり走って、遊びました。

 その後は、みんなで作ったお味噌で『豚汁』を作っていただきました。やっぱり、手作りお味噌は美味しかったです‼子ども達にも大好評でした‼

 今週から、園庭工事が始まっています。次はどんな遊具になるんだろうなぁ~?

みんな、すのこから工事をしている園庭を覗いて👀楽しみにしています。

園庭工事期間の予定は、約2週間です‼ 楽しみにしてて下さい。


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page