top of page

オニの面作り


 今日は、昨日の寒さとはうってかわって、ポカポカ陽気(*^-^*)気持ちの良い天気でした。

5歳児さんは、造形教室で『鬼のお面』をつくりました。風船に新聞紙をちぎって、のりでくっ付けていく!までの工程を、ペアになって協同作業で作りました。

 これで、節分に来る『鬼』をやっつけるぞ~(^o^)

 4歳児は、文字のおけいこがありました。一人一人、集中して一生懸命にお勉強していました。

その後は、みんなで種から育てている人参🥕の様子を見にいきました。

思った以上に育ってて、みんな大喜び(*^^)v 

もう少し大きくなったら、こども園のみんなで味わいたいと思います。楽しみだな~‼

 3歳児は、せんのおけいこを頑張って後は、隣りのAB公園で思いっきり遊びましたよ‼

遊具で遊んだり、花いちもんめやオオカミごっこをして楽しかったです(*^。^*)


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page