top of page

☆園内研修☆


今日は午後から、保護者の皆様にご協力頂き、ゆたか福祉会の職員全員で園内研修を行いました。

今回は海外研修・県外研修・キャリアアップ研修・新人研修を終えた職員による研修発表です。

保育士の資質向上に繋がる研修内容を、全職員で共有できる良い機会となりました。

ゆたか福祉会の職員全体で研修を行う機会はなかなか作れないので、行事のあとにご父兄の皆様にご協力頂き、今日のような時間を作っていただけることはとてもありがたく思います。

各研修に参加した職員の発表・質疑応答で、職員間での情報の共有、グループ討議を行いながら、これからの保育について話し合いました。

職員全体で同じ目標にむかって取り組んでいけるよう明日からの保育に活かしていきたいと思います。

ご協力ありがとうございました!


閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page