top of page

★第7回5歳児交流会★


豊見城こども園&ゆたか認定こども園の5歳児交流会(*^_^*)

最初は、皆で「ぱらぱら☆そらシード」を踊りました♬

たくさん踊って体温めるぞ( `ー´)ノ

~触れ合い遊び~

ぐらぐらタワーでは、お友だちの背中に立ち、落ちないようにバランスを取って

「10,9,8,7…」と先生達がカウントダウン(;^ω^)最後まで立てるかな?😆

ペアのお友だちと「揺らさないでね…」と声を掛け合いながら頑張りました!!

たくさん触れ合い遊びをした後にはチーム対抗でゲーム(*^▽^*)

先生達の持つカゴを追いかけダッシュ(; ・`д・´)1つでも多く入れようと

必死な子ども達(*^^*)どのチームがたくさん入ったかな?

最後はみんなが楽しみしていたチーム対抗リレー(≧▽≦)

自分のチームを必死で応援する子ども達(*^^*)「頑張れー!」や

「はい!」バトンを渡したりとチームで協力し合う姿が見られました♬

また次回を楽しみにしている子ども達です😆

来週から12月!1年はあっという間ですね(;^ω^)

12月はクリスマスや乗馬体験などの行事がたくさんあります(*^-^*)

体調を整えて楽しんでいきましょうね♬


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page