top of page

晴れてよかったね☆


涼しい秋風が寒さへと変わってきましたね(>_<)

今日の子ども達はどんなことをしたのかなぁ?

そら組さんは、先週雨天の為行けなかったので、勤労感謝訪問で

松岡医院に行ってきました(*^^*)

松岡先生に、日頃の感謝を込めてお花をプレゼント🎁いつもありがとうございます♡

はな組さんはというと?

生活発表会に向けて猛特訓(; ・`д・´)少しずつリズムが取れるようになってきて、嬉しそうなはな組さん(*^-^*)「次はド?ミ?」「ドの次はー?」と先生に聞きながら頑張っていましたよ(≧▽≦)

発表会まであと少し!皆、それぞれ思い思いに頑張るはな組さんです(*^-^*)

発表会が楽しみですねー(*^_^*)

つき組さんは英語レッスンを頑張りました(*^-^*)自分の誕生日を言えるように頑張るぞー!!

みんなで「January、February♪」と歌いながら「2月の人ー!」と言われると自分で立ち自分の誕生日を英語で言えるように練習しました(^○^)少し緊張気味で言えない子も(´;ω;`)でも言えるよう頑張ろうね!!

とても良い天気の中、園庭で遊ぶほし組さん♬

うんていにぶら下がってニコニコ(≧▽≦)サッカーしたり、砂場で遊んだりと

寒さも吹っ飛ぶくらいたくさん走って汗を流したほし組さんです(*^-^*)

沖縄の綺麗なお花ハイビスカスが咲いていたのでお花を持ってハイポーズ✌

だんだん寒くなり、インフルエンザなども流行ってきているので

風邪には気をつけて下さいね。

明日はみんなが楽しみにしている劇団バクさんがやってきます!

楽しみですね(≧▽≦)


閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page