top of page

たっくさんあそんだよ♪


今日も夏ばれのいいお天気でしたね(≧▽≦)

ほし組さんのお部屋からは、

「あついね~~」「はやく水あそびした~い」

と、水遊びを楽しみにしているこども達♪

園庭へ行くと、沢山の水ふうせんや、

シャボン玉、じょうろに大はしゃぎ♪

「お空に、とんでいく~~」

どろんこだってへっちゃら~★

夏の水あそびはサイコ~~(≧▽≦)

と、大満足のほし組さんでした♪

つき組さんは、せせらぎ公園へレッツゴ~!

今日の目的は、前からお部屋で飼っていたエビさんを、

大きくなったので、せせらぎ公園のお家へ帰すことに。

「さみしいね~」と話すこども達でしたが、

「ばいば~~い」とちゃんとさようなら出来ましたよ。

帰り道では、休憩タイムにみんなが大好きな、

♡アイスクリーム♡

「やった~~~(≧▽≦)」とパクリ、パクリ♡

パワー注入!!食べたあとは、

歩くスピードも早くなった子ども達でした(笑)

お部屋に着くと、えりこ先生がもってきてくれた、

新しい仲間★クワガタを紹介。

「かっこいい~✨」

と、目をキラキラと輝かせるつき組さん☆

大切に飼おうね!!と約束しましたよ。

明日もステキな1日になぁれ☆彡


閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page