top of page

★お誕生会&5歳児交流保育★


今日は朝から曇り空でしたが、こども園のお友だちは元気いっぱい過ごしましたよ!!

5歳児さんは豊見城市民体育館にてゆたか認定こども園のお友だちと交流保育を行い、

3、4歳児さんは先にお誕生会をしました!!

~お誕生会🎂~

今日の司会のお二人~~♪

ハキハキと司会をしてくれていて、とても頑張っていましたよ(*‘∀‘)

ほし組さん☆彡

つき組さん☆彡

そら組さん☆彡

はな組さん☆彡

計8名のお友だちをお祝いしました♪

お誕生日おめでとうございます♪

質問タイムでも「好きなお友だちは~?」「好きな先生は~?」などなど。。質問があり、ハキハキと答えてくれていました!!

出し物ではりよこ先生のマジックショー♬

みんな釘付けで「すごーい!」と歓声が沸き起こり、さらにりよこ先生のお友達まで登場(笑)ビックリするお友達もいましたが。。(笑)一緒にマジックショーを行いましたよ!

面白いでしょー?(笑)

みんなも最後まで楽しんでいました♪

~交流保育~

5歳児交流保育では、久々に再会したお友だちと会うことが出来、ニコニコ笑顔の子もたくさん見られましたよ!

今回の交流保育でもいろいろなゲーム遊びを行いました!!

★さかなかさゲーム★

★ボール取り合戦ゲーム★

その他にも、しっぽとりゲームやなべなべそこぬけなど…たくさんのゲームを楽しみ満足気な子ども達でした(≧▽≦)

いよいよ明日から夏休み!! 長い期間会えないお友だちもいますが、夏休み明けにまた元気に会いましょうね~~(^^♪ お話しもたくさん聞かせてね♥

その他のお友だちはまだまだ楽しい行事などもたくさんありますので、先生達とともに一緒に楽しみましょうね~~!!

楽しい夏休みを過ごしてね~~♪


閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page