top of page

どんな1日かな?


今日のこども園をのぞいてみましょう(*‘∀‘)

ほし組さんは、楽しみにしていた水遊びの日です。

曇り空の天気でしたが、プールの中に入ると「キャー!!」と

大はしゃぎの子ども達、水をかけあいっこしながら水の感触を

楽しんでいましたよ♪

つき組さんは、文字のおけいこ中、鳳春先生の話を聞いて波線を書く練習を行いました。

他、夏の製作にて、好きな色の折り紙をちぎって、かき氷を作りましたよ(*^-^*)

みんなステキな作品ができました★

5歳児のそら・はな組さんは明治乳業さんへ見学にバスでおでかけ

着いたぞ~!!と笑顔の子ども達、明治乳業さんです。

給食で飲んでいる牛乳はここで作られているんだよ~。と先生の話を聞きながら

いろんな商品が並んでいる棚を見学したり、スライドショーを鑑賞したりと

いろいろお勉強してきました(^_^)v

今日もいろんな体験が出来た1日でしたね♪


閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page