top of page

お散歩マップが完成しました!


先生達が子ども達の安全を守る為、コースの下見を重ねて新しいお散歩マップが完成しました!

​ゆたか福祉会内で何度も話し合いを重ね、コースの確認をしながら作ってきました。

コース内の危険なポイントは写真で示し、しっかりと把握できるようにしました。

そうして、完成したお散歩マップ☆

今日からしっかりと活用して、子ども達の安全を守りながら、子ども達とのお散歩を楽しんでいきたいと思います。また、園内では触れることのできない自然環境の中で思い切り身体を動かし、お散歩を通して子ども達の興味関心・豊かな感性を育てていきたいです。

ゆたか認定こども園☆ 本園&分園のお散歩マップ♪

豊見城こども園☆ゆたかベビーガーデン お散歩マップ♪


閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page