top of page

今日も楽しい一日でした(*^-^*)V


 今日も充実した一日でした!

そら組は、昨日のはな組に続き水遊びを楽しんでいます。

子ども達の楽しく元気な声が、空いっぱいに広がっていましたよ!!

はな組は、実習生と一緒に手作りおさかなを作り

グループ対抗『釣り大会』をして楽しみました!! 盛り上がっていましたよぉ~♬

 つき組とほし組は、消防署見学へ行き、消防士のユニフォームを着て消火練習と救急車見学、最後にはしご車をバックに記念写真を撮りました!

始めは、大きな消防車に圧倒され緊張していた子ども達も、次第に慣れてきて興味津々で見学していました。

 明日は、何があるかなぁ~(^^♪


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page