top of page

たんたんたんたんたんじょうび~♪


今日は、5月生まれのお誕生会をしました。

ほし組、つき組さんから1名ずつ。そら組、はな組さんから4名ずつの

合計10名のお友達が入場してきました!

ハキハキと質問に答えている子もいれば、緊張しながらも「〇〇です!〇歳になりました!」と恥ずかしがりながらも一生懸命答えてくれましたよ!

好きなおもちゃは何ですか?の質問では

こまやけん玉、ラキューにトランプ等、一人ひとり答えが違っていて、日々自分で遊びを見つけ、園生活をたのしんでいるんだな~と感じました!(^^)!

大きく息を吸い込んで ふ~っと上手に火を消す誕生児の皆さんでした!

出し物では、先生方によるマジックショー!!

「すごーい!!どうして❓」と疑問だらけのこどもたち!

最後に、はな組さんによる パプリカダンスwith側転!

かっこよく側転を決め、年長さんらしいパプリカダンスを披露してくれました!

来月のお誕生日もたのしみだ~♪


閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page