top of page

スッパイマン工場へ♪


「おはようございます!今日スッパイマン工場に行くんでしょ~?」と朝からテンションが高い子ども達!

到着すると、かっこいいスッパイマンが目の前に!!!一緒にハイチーズ✌

どんな風につくられてるんだろ~とじっくり見学★

「みてみて~!スッパイマンアイスもあるんだって~」

ジュースやアイス、ゼリー等、色々な種類の

スッパイマンを見て 驚く様子の子ども達でした。

★そら組さん★

★はな組さん★

スッパイマンがどのように作られているのか?

作られる過程や種類、機械等 たくさん知って学んだね!!

丁寧に教えてくれた工場のみなさん!プレゼントもありがとうございました!(^^)!

帰りには、瀬永島へちょっくらお散歩~♪

風も気持ちよく、飛行機を見て指をさし「うぉーーーおっきい!」と興奮気味の子ども達でした。

帰りのバスでは、すやすやお休みモードの子ども達(*^_^*)

またお出かけ行こうね!


閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page