top of page

今日も元気にSK体操!


休日もたくさん遊んだ様子の子ども達。今日も朝から元気にSK体操は~じまるよ~!

まずは、運動を始める前に準備体操!

いっちに♪いっちに♪うーんと身体を伸ばして~

ほし組さんは、ワニやウサギに変身!手足を使って前進!

どんな風にしたら前に進めるかな~

大好きな先生の所へワニ歩き~♪

続いては、つき組さん!

先生vs子ども達でマットのひっぱり競争!!

足で踏ん張り、手の力を使って~      先生に負けないぞ~

最後は年長さん!

跳び箱を飛ぶ上で必要なのが、ジャンプ!!

せーので ジャ----ーーーンプ! 誰が1番高く飛べてるかな~

大きく足を広げ、だんだんと上手に跳べるようになってきています★

今日もたくさん運動していい汗かいたね((´∀`*))

来週も しょうた先生にまけないぐらい元気いっぱい楽しむぞ~♪


閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page