top of page

♬歯科検診♬


前期の歯科検診を行いましたよ☆彡

大きなおくちを開けて、見てみて!というように自信満々で見せる子や

ちょっぴり恥ずかしそうに順番待ちをする子など初めての検診にドキドキの子ども達♡♡

           👨「大きく口あけてー」     😆「あぁぁ」

               「ぼくの歯ピカピカでしょう☆」

             「むし歯がありませんように・・・ 」

             「ちゃんと歯磨きしたから大丈夫!!」

歯科検診の結果はどうでしたか??

自分で歯を磨いた後に、お家の人に仕上げ磨きをしてもらい、ピカピカの歯を目指しましょう✨

表彰状もありますよ~🏆後期にも検診があるので虫歯がある子は治療を早めにお願いします!


閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page