top of page

SK体操頑張るぞ!


楽しい遠足が終わって、今日はSK体操の日!

翔太先生の楽しい指導の元皆頑張るぞ!

まずは準備運動!ちょうちょの歌を歌いながら体をほぐし(^-^)

皆、体ほぐれたかな?

体をほぐした後には、跳び箱を使った運動遊び頑張るぞ!

3、4歳児は3段ジャーンプ!少し高い跳び箱飛べるかな?5歳児はなんと!跳び箱6段に挑戦!

皆ドキドキ跳べるかなぁ?

「次は何かなー?」と出てきたのはタンバリン♬

 跳び箱に登ってタンバリンにタッチ♪タンバリンに届くように

 思いっきりジャンプ!!

マットがトンネルに変身!最後までくぐるぞーー!

カラーリングを使って「グッパ、グッパ」最後までがんばれー(^^♪

たくさん体を動かしてご飯もモリモリ!

元気いっぱいになったね(*^-^*)

次どんなことをするか楽しみだねーー♪


閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page