top of page

春の遠足♪


今日は待ちに待った春の遠足です‼

バスに乗ってセルラーパークへ行ってきました。

最初に準備運動のエビカニクスを皆で踊りました♪

ゲームの前に皆で体をほぐしましたよ♬

体をほぐした後には、じゃんけん列車をしました(*^-^*)

一位は、はな組さんでした!!総勢130名のながーい列車になりましたよ!

ほし組さんも5歳児さんと一緒に楽しんでいましたよ(*'▽')

その後は、チーム対抗でボール渡しゲーム♪

6色の色分けされたチームでの勝負♪チームで「はい!はい!」と

掛け声をしながら一位になるぞ!と各チーム気合十分♪

負けても勝っても大はしゃぎのこどもたち♬

新聞ボール運びでは、みんなボールを落とさないように真剣な表情。

お友達と協力して、ゴールにたどり着くとニッコリ可愛いスマイルも☻

最後に、玉入れ合戦!逃げる先生達を「まてまて~!」と

必死に追いかけていましたよ(*^^*)

先生たちも子ども達と一緒に楽しんでいました♪

たくさん遊んでお腹もぺっこぺこ。

みんなが楽しみにしていたお弁当タイム(*^-^*)

みんなそれぞれお母さん、お父さんが作った弁当をもりもり

「美味しい~♡」と食べていました♬

もう一つのお楽しみ♡お菓子タイムでは、

先生達にも「これあげるー!」などと嬉しそうにしていました!

初めての遠足とてもたのしい時間になりました♬

愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました(*^-^*)


閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page