top of page

♪4月生まれのお誕生会♪


今日は4月生まれのお誕生会です!

4月のお誕生児は、

4歳児のつき組さんが2名、

5歳児のはな組さんが2名の合計4名のお友達です(*^_^*)

それぞれ、自分の名前や何歳になったかを自己紹介し、

お友達からの

「好きな食べ物は何ですか?」

「好きな色は何ですか?」

「好きな友達は誰ですか?」

と言った質問インタビューにも

上手に答えていましたよ♪

お誕生日のお友達のお話を、

周りの子ども達も集中して聞いています(^^)

3歳のほし組さんも

静かに聞くのが上手ですね☆

一通りインタビューが終わった後は、

お待ちかねのケーキ登場です!!

Happy Birthdayの歌をみんなに歌ってもらい、

ロウソクを吹き消します♪

最後には、楽しい出し物もありました!

そら組さんによる「しゅりけんにんじゃ」です(^^)/

舞台に上がってみんなで踊ります!

みんなも一緒に

しゅりけんを飛ばすポーズを真似しています!

全員一緒に楽しく踊っています♪

新年度はじめてのお誕生会も

楽しい時間になりました☆

来月のお誕生会もお楽しみに~!!


閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page