top of page

SK䜓操がんばっおいたヌす


お䌑み明けの月曜日、今日は「SK䜓操」の日です

翔倪先生の楜しい指導のもず、毎週元気に䜓を動かしおいたす♪

「今日は䜕するの」

ず、子ども達もい぀もワクワクしおいたす(^^)

今回はボヌルを䜿った玉入れ

チヌムに分かれお、玉入れカゎに向かっおボヌルを投げ入れたす

「それっ」「はいれヌ」

䞀生懞呜にボヌルを投げる子ども達(^o^)

どんどんボヌルを集めお、

みんなで力を合わせお、たくさん入れようね

届かない人はちょっずハンデをあげお、

跳び箱から「えいっ」

「やったヌ入った」

子ども達の喜ぶ声が聞こえたす

歳のほし組さんは、跳び箱に乗っおも届かないので、

先生が抱き䞊げおくれお「それ」

おかげで小さいお友達も入れる事が出来たしたよ

「せんせヌ、ボクも抱っこしおよ」

「わたしも入れさせおヌ」

ほし組さんの䜓操は

芋おいるだけで可愛いですね(*^-^*)

歳児の぀き組さんは䜓操を頑匵った埌に、

公園に遊びに行きたしたよ♪

すべり台楜しいねヌ

思わず笑顔がこがれたす(^^)

「わい(^o^)」

豊芋城こども園には

今日も子ども達の楜しそうな声が響き枡っおいたす

明日はどんな楜しいこずがあるのかな


閲芧数181回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page