top of page

バスにゆられて~🚌


今日は初めての園外保育♪

出発する前から「晴れてよかった~!」と、

ウキウキ☆ルンルンの5歳児さん♬

バスにゆられてたどり着いたのは、『本部公園』

大きな遊具に「やった~!!」と大はしゃぎ♬

網をくぐったり、

お友だちと仲良くすべり台~♬

目の前だけではなく、しっかりと上まで見上げ、

どのようにしたら登れるかを考えながら挑戦!!

しっかりと掴んで登れるよ~!

広場では、たけのこおにごっこや、

チーム対抗ボール渡しゲームで大盛り上がり♬

お友だち同士で声をかけあって協力し、

勝利チームからは「やった~!」と

すてきな笑顔がみられましたよ~☻

また、公園周辺もおさんぽし、

いつもとは違う景色に目をキラキラと輝かせるこども達でしたよ(*^^*)

沢山あそんで大満足のこども達は、

バスの中ではうとうと💤(笑)

次のおでかけも楽しもうね~(*^^*)


閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page