top of page

ほし☆つきぐみさんの1日☆


ほし組さんはお部屋にて4月の製作を行いました。

前日にクレヨンで自由にかいた絵が

なんと、ちょうちょの羽に変身♬

ちょうちょや、くも、たいようにもお顔をかきかき。

「お目めはふたつだよね!」と、お友だち同士で確認♬

一人ひとり個性あふれる作品が仕上がりましたよ(*^-^*)

そのあとは、園庭にでて、砂場やアスレチックで

たくさん遊んで大満足のほし組さんでした☆

つき組さんはせせらぎ公園へ

おさんぽに行ってきました(^^♪

今日の目的はエビをとること!!

天気も良く、心地よい風に「きもちいね~!」と

春を感じるこども達。

新しいお友だちとなかよく手をつないで、

「まだ着かないかな~」とルンルンおさんぽ♬

せせらぎ公園に到着すると、

「あ!あっちにエビいるよ~!!」

「先生、はやくとって~!!」と

小さい先生たちは今日もパワフルでした♬笑

たくさんのエビとグッピーをゲット☆

お部屋のエビさんの仲間が増え、

つき組さんも、エビさんも大満足でした(*^^*)


閲覧数:243回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page