top of page

英語レッスン&お弁当会🍱


今年度はじめての英語レッスン♪

Iacからクリス先生が来てくれましたよ。

ほし組さんはすこ~し緊張した表情もみられましたが、

クリス先生のかわいいダンスや、ジェスチャーに

次第ににっこり笑顔がみられてきました☻

最後は、笑顔でバイバイすることができましたよ!

つき・そら・はな組さんはやっぱりお兄ちゃん☆お姉ちゃん

「クリスせんせ~」とノリノリで一緒に歌ったり、踊ったり♪

楽しんで参加していましたよ(*^-^*)

ぜひお家の方でもお話聞いてみてくださいね♪

そして今日のもう一つの♡おたのしみ♡

お弁当タイム~🍱お弁当箱をあけるまえから、

「なにが入っているかな~?」と、うきうき☆わくわく

「はやく食べたい~!!」と待ちきれない様子(笑)

パッカーンとあけると、愛情たっぷりのお弁当にこども達は

目をキラキラと輝かせ、「いっただきま~~す♡」

いつも以上にペロリと完食し、おいしかった~!と大満足♪

お友だち同士で話も盛り上がり、

楽しいお弁当会となりましたよ(^○^)

愛情たっぷりお弁当ありがとうございました❤


閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page