top of page

入園式


 豊見城こども園になって、2回目の入園式を迎えることが出来ました。

前年度と違い、3歳児1クラス、4歳児1クラス、5歳児2クラスの新体制です。小さい3歳児さんもたくさん入園してきて、かわいかったですね~。入園式は先生達も緊張しますが、子ども達ももちろん緊張しています。みんな固まっていましたよ。 

 入園式では、泣いてしまう小さいお友達もいましたが、緊張しながらも、園長のお話をしっかりと聞いていました。

 入園式が終わると緊張も解けたのか、笑顔も見せていました。豊見城こども園の新入園児さん、よくがんばりましたね。 

これから、保護者の皆様と豊見城こども園の職員で子ども達を見守りながら、豊見城こども園で楽しい日々を送っていきたいと思います。

 これから、よろしくお願いいたします。


閲覧数:341回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page