top of page

ラストウィーク!!


 豊見城こども園で過ごしてきた日々も、今週、そして今日で最後となりました。

 今週は、行事もなく普段通りの保育の中で過ごしていますが、怪我や体調不良でマラソン大会や卒園式を休むことになった子ども達の為に、あらためてマラソン大会や卒園式を行いましたよ。「休みのお友達の為に、みんな協力してくれる?」とお願いすると、「いいよ~!」と嫌な顔をすることなく、お友達の為に、2回目のマラソン大会や卒園式に協力してくれた5歳児さん。やさしい子ども達のおかげで、メダルや卒園証書を渡し、無事終えることが出来ました。

 ありがとうございました。

 そんな日々を送りながら、今日で最後の日を迎えることになりました。

 今日は、たっぷりとお部屋や園庭で遊んだ子ども達。最後の日も、豊見城こども園は笑顔でいっぱいでしたよ☆

 5歳児さんは、それぞれの新しい世界に向かって羽を広げ、立派に飛び立とうとしています。そんな先輩たちの姿を見て、4歳児さんや3歳児さんも、これからの豊見城こども園を担ってくのでしょうね。

 子ども達と楽しい日々を過ごすことができたのも、保護者の皆様のご理解とご協力があってのことです。心より感謝申し上げます。

 一年間、本当にありがとうございました。


閲覧数:126回0件のコメント
bottom of page