top of page

🌸30年度卒園式🌸


今日は、記念すべき第1回の豊見城こども園卒園式でした!!!

朝からソワソワしたり、緊張したり、落ち着かない様子の子ども達💦

卒園式が始まり子ども達が入場します☺

一人ひとり「大きくなったら○○になりたいです!」と将来の夢を発表しました!

園長先生・英語レッスンを教えてくれたクリス先生から卒園証書を受け取り

子ども達は晴れてこども園を卒園します!!

1年間楽しく過ごした事を思い出して先生方もウルウル( ノД`)…

つき組さんは在園児代表として、お別れの言葉やお花の首飾りをプレゼントをしてお祝いしました❤

黒板には、お祝いの気持ちを込めて担任の先生方がメッセージを描いてくれました🌈

                   ☆そら組さん☆

                    にじ組さん🌈

                   ✿はな組さん✿   

5歳児のみなさん、これからもお友だちと仲良く、元気いっぱい

ピカピカの1年生になってください(*^-^*)

こども園で過ごした思い出を忘れないでね!先生たちはいつでもみんなの味方です☆彡

保護者の皆様、1年間ご理解・ご協力ありがとうございました!!

次年度もどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page