top of page

★3月のお誕生会★


3月のお誕生会をしましたよ(^^♪

ほし組さん 1名

つき組さん 8名

はな組さん 2名

にじ組さん 1名

そら組さん4名

16人のお友だちが誕生児でした(#^.^#)

こども園のみんなでお祝いしましたよ♥

「大きくなったら、何になりたいですか?」

「好きな色は何ですか?」

「好きな先生は誰ですか?」

と質問され、マイクを片手に照れながらも

「000です」とちゃんと言えましたよ(^^♪

続いては、はな組サーカス団による出し物

マジックや竹馬・お手玉・けん玉ショーなど盛りだくさんで

子ども達も歓声を上げながら見入っていましたよ♪

最後はみんなでパプリカダンスをノリノリで踊りましたぁ★

    3月生まれのお友だち♥

         お誕生日おめでとうございます♥


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page