top of page

県総合運動公園に行ってきました♬


今日はほし組さん、はな組さん、にじ組さんがバスのお出かけ♪

県総合運動公園にいってきましたよ。

公園に着くと、初めて県総合運動公園に来たほし組さんは大きな遊具に大はしゃぎ!!

早く遊びたい!!とテンション高めです(笑)

遊びの前には遊具の安全な使い方を確認し「知らない人についていかない」

「勝手に場所を離れない」の約束をしっかりと話をしてみんなで仲良く遊びましたよ。

公園日和のいい天気に恵まれこども達も嬉しそうです(*^-^*)

ターザンロープにもチャレンジ!!笑顔が弾けます♪

遊具で遊んだ後は、泡瀬干潟で浜辺の散歩♬

貝やアサリなどを見つけ「これスープに入ってる!」とアーサにも気づいたこども達です。

しっかりと食への関心、育っていますね(#^.^#)

色とりどりの貝殻を握りしめ、お土産にする~♬とこども園に帰ってきました。

是非、夕飯の時間にでもこども達と今日のお出かけの話をしてコミュニケーションを

とってみてくださいね♡

次回は14日につきぐみ、そらぐみさんがお出かけします。楽しみだね~(*^▽^*)♪


閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page