top of page

★おまねき会★


今日はおまねき会!!

朝からかっこいい洋服・かわいい洋服を着けて、お友達同士で褒めあったりする姿も見られつつ、「まだかな~?」と待ち遠しくしていましたよ!

手話ソング「まほうのことば」歌「夢をかなえて」を披露。少し緊張もしていましたが、上手に歌っていました!

また、出し物では

男の子の「U.S.A.」

かっこいいでしょ~(*'▽')

女の子の「おどるポンポコリン」

T.Tダンス♬

かわいいですね~(*ノωノ)

その他にも、職員の出し物もたくさんあり目白押しでしたよ~♪

あかね先生の琉球舞踊♪

みさこ先生&あきな先生による合奏♬

こども園の美人女性職員による踊り「肝高」

バッチリキマッてます!!

また、おじいちゃんおばあちゃん達とのふれあい遊びやゲーム遊び等もあり、楽しめる内容となったのではないでしょうか!

お忙しい中、足をお運びいただきありがとうございましたm(__)m


閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page