top of page

風船バレー教室☆彡


今日は風船バレー教室に参加しました(^^♪

『遊びを通して学ぶソフトバレーボール』と題して日本バレーボール協会指導普及委員会の方の指導の下スタート☆☆

ぽんぽんバレー☆ひとりで連続して何回続けられるかな?

あっちへ♡こっちへ♡一生懸命風船を追いかける子ども達です(*^-^*)

風船キャッチ♡

指先で☆両手で☆なかなかキャッチすることが難しく苦戦しながらも成功すると「やったー!!」満面の笑みです(*^-^*)

グループメンバーで何回続けられるか挑戦!!

どのぐらいの力加減でパスしたらいいのか?

どこにパスすると繋がりやすいのか?

相手の事を考えながら、それぞれが繋げようと頑張っている姿がステキでした( *´艸`)

サーブ・スパイク♡

ネットを超えられるように思い切り!!

こども園の子ども達の中からバレーボール選手になる子がいるのかな💛

将来が楽しみですね(#^^#)


閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page