top of page

どろんこ遊び(*^-^*)


5歳児さんは、金武町にあるネイチャー未来館へどろんこ遊びに行きました!!

広いどろんこの池にビックリ☆

足を入れると「うわぁ~!!気持ち悪い~!!」と言いながらもみんな大はしゃぎ♡

友達と手を繋いで慎重に♡

「歩きにくいな~」泥の不思議な感触に歩くだけでも大変!!

どろんこ滑り☆ちょっと怖いけどお友達と一緒に挑戦しました☺

全身 こんなに泥だらけになりました(^^♪

自然いっぱいの環境で 普段なかなか体験する事のできない貴重な遊びを満喫♬

子ども達も先生達も夢中になって泥だらけ♡

またひとつステキな夏の思い出ができました♬

つき組さんは分園のプールで水遊びを楽しみました💛

バタ足で一生懸命泳ぎの練習をしています!

今日は実習生も一緒なのでいつもよりも増してテンション高めの子ども達です!!

愛情た~ぷりのお弁当もありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page