top of page

不審者避難訓練!!


今日は月に一度の避難訓練の日☆今月は不審者対応&火災の避難訓練でした(*^-^*)

不審者役の『まこと先生』気合入っています(≧▽≦)

不審者が外から園内に侵入→トイレに火をつけ→子ども達避難という流れでの訓練★

先生達の迫真の演技に泣いてしまう子もいましたが、いざという時の為にしっかりと訓練しました!!

先生の話をしっかり聞いて全員無事に避難することが出来ました◎

合言葉『いか・の・お・す・し』

いかない・のらない・おおごえでさけぶ・すぐにげる・しらせる

を再確認★

ご家庭でも子ども達に聞いてみてくださいね(*^-^*)

避難訓練後、はな組さんはスライム作り~

すごいね!!すごいね!!

変化におどろき~Σ(・□・;)

科学遊び楽しいね♬

けん玉に挑戦★

難しいな~と言いつつもキャッキャ♡

楽しそうな2人です(*^-^*)


閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page