top of page

☆平和学習☆


今日はあいにくの天気でしたが☂

つき組さん&はな組さんは糸満市の平和祈念資料館へ平和学習に行きました。

実際に土に埋まっているミサイルを食い入るように見ている子ども達です!!

「こわいよ~」「爆発しそうだよ」

お友達の手をぎゅっと握りしめ、ドキドキしながらもしっかりとパネルや展示物を見ています。

小さい子ども達なりに色んなことを感じている姿が見られ良い体験ができたと思います☆

23日☆慰霊の日にはみんな黙祷しようね(*UⅴU*)

平和な世界が続きますように・・・♡

にじ組さん&そら組さんはスライム作りを行いました☆

水・絵の具・洗濯のりを混ぜて最後に【魔法の水】を入れると・・・(≧▽≦)

カラフルなスライムの完成(^^♪

感触が気持ち良いな~♡


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page