top of page

★5月生まれのお誕生会★


今月は、にじ組さんの司会でお誕生会のスタートです♪

5月生まれのおともだちは14名で~す★

つき組さんの誕生児5名 5歳になりました❤

好きな色は何ですか?好きなおとも達は誰ですか?好きなたべ物はなんですか?の

質問に恥ずかしそうにしながらもマイクを持って答えていた誕生児の皆さんでしたよ♪

つづいては。。。。

そら組さん4名  にじ組さん3名  はな組さん2名

の誕生児が6歳になりました★

おめでとうございま~す

誕生会はにじ組さんの女の子による、TTダンスの可愛い踊りのプレゼント❤

としき先生による色水手品に興味津々な子ども達

透明な水が、ピンクや黄色・水色になり「わぁ~!!」と歓声が(^^)/

とても盛り上がりましたよ~★


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page