top of page

★春の遠足★


今日は待ちに待った遠足の日。

「てるてる坊主作ったよー!」「晴れてるねー」などと朝から上機嫌な子ども達。

ウキウキ気分でバスに乗り、出ー発♪

だったのですが…

バスで平和祈念公園に向かう途中で雨が降ってきてしまい、、場所を変更し豊見城総合運動公園に行くことに。。

雨も降っておらず、天気も良かったので遊具でたくさん遊びましたよ~♪

その後はグリーン広場にて、クラス対抗のレクを行ないました!!

1位になろうとみんな真剣にレクに参加していましたよ♬

クラス対抗レクでは4種目行ない、それぞれのクラスが優勝しメダルをもらいウキウキ♬な子どもたちでした☆彡

お弁当やお菓子も頂き、大満足で帰りましたよ(*''▽'')

今日の遠足は内容も目白押しだったので、ご家庭のほうでもお話聞いてみてくださいね~☆彡


閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page