top of page

英語レッスン♬


 iac英会話スクールからクリス先生が来てくれました♬

子どもたちは「外人の先生がくるの~?」「どこの国のひと~?」と、興味津々♬

「ハロー」のあいさつに元気よく答える子どもたち!

きょとん。。と緊張していた子も、

クリス先生のユーモアあふれる姿に徐々に笑顔が見られ、

一緒になって歌ったり踊ったりと楽しんでいましたよ☻

終わりの歌の時間になると、「もうおわり??」と、

もっとやりたいとばかりの表情の子どもたち!(^^)!

仲良くハイタッチしてまた来週♬

みんなが「たのしかったよ~♡」と大満足の英語レッスンでした♡

また来週も楽しもうね~♬


閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page