top of page

入園式


 今日は、待ちに待った入園式!

 預かり保育はスタートしていましたが、全員ではない為、今日が子ども達が全員そろう初めての日となります。

 入園式が始まる前には、子ども達は各クラスで待機していましたが、親しい友達との再会に喜ぶ笑顔、初めての集団生活に不安げな様子の顔、様々な子ども達の表情でいっぱいでした。そんな子ども達でしたが、入場の際には緊張しながらも堂々と入場し、式中は理事長や園長のお話をしっかりと聞いていましたよ。

 入園式後には、各クラスで学級PTAを開催し、入園に際してのお話をして、一年間の役員さんも決めました。PTA役員と共に、豊見城こども園をこれから支えていきたいと思います。PTA役員へと立候補してくれた保護者の皆様方、ありがとうございました。

 ですが、PTA役員だけではなく、全保護者と豊見城こども園の職員で子ども達を見守りながら、豊見城こども園を盛り上げていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


閲覧数:605回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page