top of page

祝!豊見城こども園開園!!


 いよいよ、豊見城こども園が開園しました!

 開園に備え、ゆたか保育園から豊見城子ども園に異動になる職員で準備を行っていき、この日を迎える事が出来ました。開園初日という事で、市長や保護者代表の方などを招き、オープニングセレモニーも行われましたよ!預かり保育で登園している子ども達も一緒に参加して、開園を祝いました。

これから、子ども達と共に、新しい豊見城こども園の歴史を築いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 来週11日(水)が入園式となりますが、預かり保育はスタートしており、豊見城こども園も、子ども達の笑顔でいっぱいですよ☆

カプラで遊んだり~♪

おままごとで楽しんだり~♪

園庭で遊んだり~♪

 来週の入園式からは、全園児が登園となります。豊見城こども園も、ますます笑顔でいっぱいになっていくのかな☆


閲覧数:363回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page