tomishirokodomoen

2020年3月14日1 分

🌸第2回 卒園式🌸

今日は第2回卒園式の日。

朝の受け入れから少し緊張した様子が見られましたが、卒園式が始まると、

一人ひとり「大きくなったら〇〇になりたいです」と大きな声で将来の夢を発表しました。

卒園証書授与では、園長先生&クリス先生から証書を受け取り

無事、子ども達は卒園します!!

楽しかった1年を思い出して職員も涙ウルウル( ;∀;)。。。

大好きなお父さん、お母さんに向けて感謝の言葉や歌も上手でした!!

スライドショーでは、赤ちゃんの頃の写真などを見ながら

みんなで振り返りました♬

「あ~〇〇ー!」とお友だちの名前を呼びながら楽しんで見ていましたよ。

自分の小さいときの写真を目にして少し照れていたお友だちの姿もありましたよ~(笑)

最後に担任の先生からの感動的なスピーチもありました!!

今回の卒園式は、コロナウイルス感染拡大防止の為、時間を短縮しての

卒園式でしたが、感動的な卒園式になりましたね!!

ご理解・ご協力ありがとうございました!!

そして3歳児、4歳児の保護者の皆様、家庭保育のご協力ありがとうございました!!

    1790
    0