4月27日(水)交流会をしました!
- tomishirokodomoen
- 2022年4月27日
- 読了時間: 1分
今日の、はなぐみ・そらぐみさんは
豊見城市民体育館にてたくさん体を動かし、交流会をしてきました!(^^)!
「この体育館来たことある~!」と、大きな体育館に入るのをワクワクしている様子が伺えましたよ。
さっそく、準備運動として『エビカニクス』を踊ります♪

続いて、運動カードを用いて真似っこゲーム!
グラグラタワ~!落ちずに上手に乗れたかな?
一人ひとり、友達を思って、ゆっくり乗ってあげる姿も見られました。

続いて、みんなが大好きなじゃんけん列車🚍!
かも~つれっしゃ しゅ・しゅ・しゅ~と音楽に合わせて
お友達とじゃんけん!
最後は、なが~い列車になることができましたよ。

続いて、ボール運び競争!
前回やったときより、上手にパスを回す子どもたちです。
「こっちこっち!女の子応援してよ!」と一人ひとり楽しんで参加していましたよ。

お次は、パネル返しゲーム!
一生懸命、自分のチームの色にひっくり返す子どもたちです!
先生達も、「がんばれー!ひっくり返してー!」と応援がんばりました(#^.^#)

今日もたくさんいい汗かいたね!
クラス間の楽しい交流会を行うことができました!
明日も、暑さに負けず色々な活動楽しもうね(*^▽^*)
Comments