グスクロード公園へお出かけ
今日は天気も良くなり、園外保育を楽しむことが出来ました。グスクロード公園へ出発!他のお客さんもいなくて、豊見城こども園で貸し切り状態でしたよ。
まずは、長~いすべり台からスタート!!

風はふいていましたが動き回っていると、ぽかぽかと身体が温まってきて、いい感じ♬ほし組さん、にじ組さん、はな組さん、みんなで仲良く遊びました。


ターザンロープでは、友達どうし協力して、ロープをひっぱって次の番の人に渡したりと、5歳児らしく協力して遊ぶ姿が見られました。


楽しかったね~。次は、どこの公園へ遊びに行こうかな~!?
お留守番していたつき組さんは、文字のおけいこをがんばりました。集中して、真剣なお顔ですね。

来週は、そんなつき組さんとそら組さんでグスクロード公園へ遊びに行ってきます。
早く行きたいな~★
