top of page

12月28日(水)保育納め/いっぱい遊んだよ♪


覗いてみると・・・・

ほし組さんは、

園庭でコロコロドッチボールやレスキュー遊び!

消防隊員になりきって、紐を引っ張る力も強くなっています(*^-^*)



つき組さんは・・・

もうすぐお正月ということもあり伝承遊びを楽しんでいましたよ。

カルタやこまなど、「これやったことある~!もっとやりた~い!」

とカルタでは文字に興味・関心がでてきたこともあり、夢中になってます(*^-^*)

ぽかぽか陽気の園庭ではジャンケン遊びやリレー遊びを楽しむ姿も☺

はな組さん

時計公園までお散歩にでかけ、広場でドッチボールを楽しんだようです。

子ども達のリクエストでリレー対決!!大盛り上がりでした♬


そら組さんは

ジャンケン列車&ドッチボール大会!!ボールが当たらないようにと接戦をくり広げていました~!投げるスピード・力も強くなってます(*^-^*)

お道具箱の中身の整理整頓もバッチリ!!


*    *    *    *    *    *    *    *     


本日で保育納めとなります。

今年もあと4日となりましたね、本年もありがとうございました。

皆様のお力添えもあり、無事に年末を迎える事が出来ました。


年明けには子ども達の元気な姿が見られることを楽しみにしています(*^-^*)


保護者の皆様も年末年始、疲れた身体をゆっくりご自愛ください。

簡単なご挨拶になりますが、皆様良いお年をお迎えくださいね☆彡



閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page